火曜日, 11月 21, 2006

えん~TUNAGARI~

昨日、11/20(月)、会社関係のレストランが正式オープンしました♪
お店の店長とシェフは元同僚であり、とても大切な親友達。。。(*^_^*)

仕事が終わって、駆けつけました。

オープン日、という事もあり、会社関係の人たちがやっぱり、多かったです。
私も含め、ですが。

とっても美味しいお料理と、お酒。。。
ご馳走様でした(*^_^*)♪

これから先確実に、私はココの常連さんです(笑)

ma。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いいな?。。。
ちのりんも、近くにあったらいいのに。。。

ma。 さんのコメント...

>ちのりんさん、コメント有難うございます。
谷塚。門仲からだとやっぱりちょっと、遠いでしょうか(>_<)
お時間ある時に是非来て頂きたいです!ご一緒しますよ~(^^)♪