火曜日, 11月 28, 2006

食してみましたw

「何を?」って、これ↓。




朝、コンビニに寄る用事があったので、ついでにお昼も買っていこうと思った私。

ふと、パンコーナーを見た私の目に付いたのが『チ○ルチョコパンコーナー』。。。

なぁに、それ?
ってことで、一つ買ってみました♪

なんかねぇ、
なんかねぇ。。。

きなこチョコクリームって、ピーナッツクリームみたいですね(^_^;)。。。と思ったら、「おもち入ってる!」みたいな、そんな感じでした(笑)

今度は違う種類も試してみようかなー、と思います。
気が向いたらね(笑)

ma。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

これは「チロルチョコ」のとは
違うんでしょうか・・・。

ちなみに娘は、チロルのきな粉もち味
美味しいって叫んでいました(笑)

ma。 さんのコメント...

>ちのりんさん、コメント有難うございます。
なにがどう違うのか。。。実はチョコの方を食べた事が無いので、よく解らなかったり。。。(^_^;)今度、本物(?)の方を食してみようと思います♪
。。。美味しいのかなぁぁ。。。

匿名 さんのコメント...

私も先日、初めて見ました。思わず1箱チョコを買ってしまいました。何ともいえない食感。びっくりしました。

ma。 さんのコメント...

>0271さん、コメント有難うございます。
チョコ1箱!それはまた思い切りましたね(^_^;)って、言っても105円なんですっけ?
私もチョコの方、見かけたら買って食べてみようと思います(^^)♪