木曜日, 11月 16, 2006

レセプション。

昨日は会社関係のレストランが新しくOPENするので、その前のレセプションがあり、お手伝いに行って来ました。

しばらくお会いできていなかった方に会うことが出来て、久しぶりにお話できて、とっても嬉しかったです(^^)♪
結構遠くから足を運んで頂いて、本当に感謝!なのです。

結構大勢の方が来られて、とっても賑わっていました。
今日もレセプション。
教室が忙しくならなければ、お手伝いに行くつもりです。

正式OPENは11/20(月)~!
沢山の『縁』がツナガル場所になれば良いなぁ、と、思います。

ma。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

コメントの入れ方、やっと習いました。
前のと感じが違う徒然にっき。

私の勘違い?楽しいにっき、楽しみにしてます

ma。 さんのコメント...

0271さん、コメント有難うございます!
お待ちしてましたよー~♪
はい、徒然にっき。の更新も頑張りますね(^^)/
デザインはちょこちょこ変えるかも( ̄▽ ̄)ノですが♪
またのご訪問&コメント、お待ちしてますね!