木曜日, 11月 02, 2006

ただ今。

草加教室のブログを準備中ですっ。

深川にたくさんネタを置いてきてしまったので、少しネタ集め中(笑)

yahooブログじゃないところで立ち上げます。たぶん。

お楽しみにぃ。
って、ものすごく身内(?)ネタですね(^_^;)

ってゆぅか、楽しみにしてくれている人は果たしてどれだけいるでしょうか。。。(弱気)

とりあえず、生徒さん達に色んな情報を分かりやすく、面白おかしく、提供していけるようなブログを目指して、記事を書いていこうと思ってはいます(^^)


ma。

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

遅くなりました。
やっとヤフーブログにリンクを貼らせていただきました。

移動の話。先日聞いて悲しいです。
ブログ内で情報交換しましょう♪

「草加ブログ」楽しみにして待ってま?す♪

匿名 さんのコメント...

はーい (。・_・。)ノココ!ココ!(笑)
めっちゃ身内話・・・_(^^ ツ アハハ
深川は必死で毎日更新中ですよ♪
すぬ~ぴ~頭が爆発しそう(゜ロ゜)ギョェ
ちのりんさんma。さんが異動したからって・・・
すぬ~ぴ~をいじめないで下さい(^_-)ネッ

ma。 さんのコメント...

ちのりんさん、こんにちは!
こちらへはお初のコメント、有難うございます!!
異動の件、直接お会いしてお伝えする事ができなくて、申し訳ありませんでした。
これからはブログで色々交流して頂ければと思ってます(^^)♪
宜しくお願いします。
草加のブログも立ち上げたらちゃんとご報告に行きますので、お気に入りに入れてやって下さいねッッ♪

ma。 さんのコメント...

すぬ~ぴ~さん、こんにちは!
まぁ、教室関連で作った個人ブログなので、身内話でいいかぁ、なんて(笑)
深川通信。毎日チェックしてますよ~( ̄ー ̄)+
頑張って下さいね♪

匿名 さんのコメント...

毎日チェックされてるんですか・・・(@_@;)
そりゃ大変・・・でも!今日はもうアップ済みですよ(^^♪
最近気がつくと2時過ぎてますから(苦笑)
そろそろガタがくるんじゃないかと心配です・・・(^_^;)

ma。 さんのコメント...

すぬ~ぴ~さん、こんにちは。
うんうん、今日の更新はめちゃ早かったね!すばらしい♪
でも、2時って。。。無理して体壊したら何にもなんないので、程々にね。。。
テキトーでいいのよ?(苦笑)

匿名 さんのコメント...

そうです。自分のペースで更新しましょう!
(私が言っても説得力ない?)

匿名 さんのコメント...

↑それってma。さんに言ってるんですよね?
ちのりんさん)))))))))))(^^;)/ギク!
すぬ~ぴ~は必死だから~♪時間遅くても更新し続けるぅ~♪
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!