水曜日, 11月 01, 2006

11月になりました。

もう、11月。
早いなーぁ。

年賀状の販売も始まって、年末に向かってまっしぐら!ナ感じがします。
こうなるとにわかに、忙しくしてなきゃ!みたいな感じになるのは、私だけでしょうか(苦笑)

そんな感じになるまでもなく、忙しかったりはするのですが(^_^;)

んで、結局、見に行きたいと思ってる映画には行けず終いになりそうな予感です。。。

悲。

でもまぁ、とりあえず、12月にとっておきのお楽しみがあるので、それを支えに頑張ろうと思います♪
ふふ。

ma。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

最後の"ふふ。"がぁぁぁぁぁ・・・
コワい (((((((((((o_ _)o ドテッ  ?出口?
でも、元気そうで何よりです(笑)
映画は最近DVD化するのが早いから、もし観れなくなっちゃったらもうちょっと我慢して♪
ウルウル (T-T)ヾ(^^ ) ヨシヨシ

ma。 さんのコメント...

『コワイ』なんて、シツレイナッ(V)o¥o(V)
えぇ、元気ですとも!なんたって、仕事は大好きですからね!(笑)映画なんて、見に行け無くったって。。。平気さっっ。。。悲しいけど。。。DVD化を待ち望んでいたりするけど(苦笑)
12月のお楽しみはね。大好きな人のコンサートに行くのですよ♪サラじゃぁないんだけどね。ふふふ♪

匿名 さんのコメント...

そうそう♪今度のMステ見逃さないで下さい(^_-)ネッ
ma。さんが好きなサラでますよぉぉぉぉぉ☆
すぬ~ぴ~はどこまで期待に答えられるか、成長出来るかが楽しみ・‥…・・・★カモ(微笑)

ma。 さんのコメント...

そうそう、サラがいま、来日しているんですよね?♪これはMステを見逃すわけには行かないのです(>_<)仕事が終わったら、寄り道せずにまっすぐおうちに帰らなければ!(笑)