木曜日, 12月 28, 2006

今年のChristmasケーキ♪


ちょっと遅いUPになっちゃいましたが、今年うちで食べたクリスマスケーキです(*^_^*)♪


家族4人で、子供がいちご2つずつ、大人は1こずつ、仲良く分けて食べました。

スポンジふわっふわで、クリームも甘さ控えめでとっても美味しかったです♪

ケーキを食べながら、子供達の関心は次の日の朝のサンタさんからのプレゼントのことばかりです(笑)

ちゃーんと、25日、Christmasの朝にはサンタさんからのプレゼントがっ!大喜びの子供達の顔を見て、私は仕事に出かけました♪

いつまで信じて、喜んでくれるでしょうか(*^_^*)♪

>ma。

0 件のコメント: