土曜日, 1月 06, 2007

謹賀新年♪

皆様、明けましておめでとうございます!

昨年は色々な方にたっくさん、助けていただきました。
本当に有難うございました。
平穏な日々、ばかりではありませんでしたが、色んな方の暖かい心に触れることが出来た一年だったと思いますl。

今年も周りの方に、たくさんたくさん、助けていただきながらの1年になるのだと思います。
もう、今から感謝の気持ちを表しちゃいますww
本当に、有難うございます(^^)v

と、いう訳で、
今年も何卒、宜しくお願いいたします!!

ma。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

明けましておめでとうです♪
全く会えなくなっちゃったけど、今年もよろしくです♪

前回あたりから、やっとエクセルに入りました。頑張って勉強しちゃいます♪

ma。 さんのコメント...

>ちのりんさん、コメント有難うございます!エクセル、入ったんですね(*^_^*)エクセルの達人目指して頑張って下さいね♪
そですねー、中々、実際にお会いするのは難しくなっちゃいましたね(^_^;)
ネット上の交流にて、これからも宜しくお願いします(*^_^*)♪
機会があれば、お会いしたいですね♪

匿名 さんのコメント...

お久しぶり!頑張ってますよ?
今月から、実践講座に突入です。
なかなか頭にとどまってなくて困ります。

ma。 さんのコメント...

>0271さん、コメント有難うございます!
もう実践に進んでいるんですね。さすがです(^^)v頑張ってますね??!
中々、お会いする機会はないのですが、今年も宜しくお願い致します(*^_^*)♪