土曜日, 12月 09, 2006

パソコン、買いました♪♪

昨日のお休み、秋葉に行って、ついに、というか、やぁっと、自分の新しいパソコンを購入してきました(^^ゞ

e-マシンをツクモ電器で購入です。
メモリが1G、HDDが200GB、CPUはIntelのPentium4 541、OSは勿論WindowsXP MCEで。来年にはVistaに無償アップグレードのサービス付き。

キーボードとマウス(ボールマウスだけど。)は付いてましたが、モニタは別売りなので、違うお店で17インチモニタを買いました。
ぜーんぶひっくるめて、9万以下で収まったので、とりあえず満足です(^^)♪

ずっと、自作するか、どうしようか迷っていたんですが、どう考えても年内ゆっくり自作に耽っている時間は無さそうだったので、あっさり、買っちゃいました♪
(自作だともっと色々遊べたのかも、ですが、ほんとに時間が。。。涙)

帰って早速、色々繋げて起動してセットアップ♪♪嗚呼楽しいッッ(*^_^*)

本体とモニタを全部自分で持ち帰ったので、今日はすさまじく筋肉痛ですが。。。

友人から頼まれた品物の値段チェックもできたし、教室で使うメモリもやっすく買えたし、自宅で試してみようと買ったイヤホンマイク付きのwebカメラもやっぱり安く購入できたし、昼過ぎから夕方まで秋葉をうろうろして、疲れちゃいましたが、満足!な休日でした(^^)♪ふふふ。

さて、今日も帰って色々いじり倒します(^^)v

ma。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

随分お得な買い物ですね。
私も自分専用のパソコンを買おうか検討中なんです。
ディズニーのパソコンが欲しくって♪

ma。 さんのコメント...

>ちのりんさん、コメント有難うございます。出てますねー、Disneyデザインのパソコン♪買ったら是非、見せていただきたいです(^^)♪♪