火曜日, 12月 05, 2006

サボってたわけでは。。。苦笑。

って、言い訳ですが。。。(^_^;)
すいません、ちょっと、間が空いてしまいました♭

さて、「ちゃっちゃと、教室ブログの方を更新更新~♪」と思っていたら、ココログがメンテナンスに入っていました。。。終わるのは12/7。。。えぇ?!そんなにかかるもの?!って感じでした(汗)

というわけで、7日まで、教室ブログの更新が出来ないのでした↓↓(ーー;)♭

そうそう、そういえば、食してみました。
本物(?)の方の、「きなこモチチロルチョコ」!


なんというか、食感が面白いですね。
こちらの方は、食べた瞬間、「きなこだっ!」と思いました(^^)♪

結構好きな味かもしれません。
今回はとりあえず、1個だけ食してみたのですが、なにやら、10個入りのものもあるそうで。。。今度はそちらも買ってみようかな、と思ってます♪

でもさすがに、10個同じのを食べたら飽きるでしょうね(苦笑)

まだ試したことが無い。という方は一度お試しあれ(^^)♪


> ma。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

へ?。。。
意外と美味しいのね。。。
うちの娘も言っていたし。
子供の味覚はやっぱり信用性があり?!

ma。 さんのコメント...

>ちのりんさん、コメント有難うございます!えぇ、意外と美味しかったです(笑)
パンよりも、チョコのほうが「きなこだ~!」という感が強かったですね。
一度試してみる価値有りかも?!(^^ゞ