土曜日, 12月 23, 2006

久々にDVD♪

最近なんだかんだと忙しくて、借りにいけていなかったDVD。
昨日、久しぶりに借りてきました。

今回のセレクトは、『
ガメラ~小さき勇者たち~』『カーズ』『コーラス』の3本♪

や、実の所本当は、映画館に映画を見に行こうと思っていたのです。子供達を連れて。
オープンシーズン』、見に行きたかったのです。
ところがです。草加では、やっていなかったのです。。。(T_T)
ショック。。。三郷か川口のMOVIXが一番近かったのですが、そこまで交通費をかけて行くくらいなら、その分DVDを借りた方が良いかなぁ、なんて思った結果、上記の3つを借りてきた、という訳です(^^ゞ
(映画を劇場に見に行く半分以下で3つも見れちゃう、と思うと、DVDレンタルって、お得。。。)

とりあえず、昨日見たのは『カーズ』のみ。
さすがディズニー、さすがピクサー・・・!という感じがしました。
最初は、擬人化された車が喋ってるのが、どーもしっくりこなかったんですが、(私は。子供はそうでもなかったみたい(^^ゞ)話が進んでいくうちに、そんな事はどうでも良くなってました。
それくらい、話にどんどん、引き込まれていきましたねー。

純粋に、面白かったです♪

なんというか、古き良き時代への郷愁に浸れる感じが、とっても心地好かったり(*^_^*)

ただ少し残念なことに、私、車にあんまり詳しくないものでー。。。
知っていれば、「おぉ~」とか「すごーい」とか、感心できるんだろうなぁ、という細かな部分のこだわりが、全部は解らなかった、んですよね。。。(^_^;)

滑らかな動きのCGには、ただただ感心させられるばかり、でした。

他の2作品はまだ見ていないので、感想はまた明日(^^)v

> ma。


0 件のコメント: