火曜日, 6月 26, 2007

だいはーど!!

今一番、見に行きたい映画。
それは、『ダイ・ハード4.0』

。。。なぜってそれは、日曜日に、日曜洋画劇場で、その原点である『ダイ・ハード』を見てしまったからです(>_<)! ブルース・ウィルス、若ッッ(笑)
でもやっぱり、面白かった~(^^♪

もう、何回も見ている「ダイ・ハード」ですが、やっぱり、最後まで見てしまいましたw

というわけで、未だ『パイレーツ・オブ・カリビアン~ワールドエンド~』すら見に行けていない私が、果たして見に行けるのか?!という感じですが(苦笑)

とりあえず、『ダイ・ハード4.0』の公式サイトで見つけたブログパーツを貼り付けて、行く気満々な感じの私でした(*^-^*)♪

> ma。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

「ダイ・ハード」主人が見てましたよ~。
私はゆっくり見れませんでしたが……。
観に行けるといいですね~☆。なかなか面白い映画ですよね!!ワイルドな ブルース・ウィルス。はらはら、ドキドキしながら最後まで見てしまう映画ですよね!!

ma。 さんのコメント...

>winerさん、コメント有難うございます♪
一度見始めると止まらなくなるんです。ダイハード見ていると。
嗚呼~、見に行きたいです、ダイハード4.0!今度こそ!(笑)