火曜日, 6月 19, 2007

♪♪♪更新履歴♪♪♪

* サイドバー部分の「脱出パズル」「The 神経衰弱」
   変更しました♪
   単純ですが、やり始めると止まらなくなります(笑)

** サイドバー部分にブログパーツ『のだめカンタービレ』
    追加しました♪
    バンプレストからPS2(sony)向けの「のだめカンタービレ」
    ゲームが発売されるそうで、それを記念したスペシャル
    コンテンツです♪
    いわゆる「音ゲー」というものですね。面白そうなので、発売
    されたら買ってみようかな(^^)w

> ma。

注:上記のブログパーツが表示されていない場合は、お使いのPCに最新のフラッシュプレーヤー(FlashPlayer)をインストールする必要があります。
  

 



2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

「神経衰弱」を早速やってみました!!!
楽しいですね~!
ほんと!やり始めると止まらなくなります!
><

ma。 さんのコメント...

>winerさん、コメント有難うございます♪
そう、止まらなくなるんです(笑)神経衰弱。
単純ですが、それが良いのです。脳トレにもなるのです。(たぶん。。。笑)