日曜日, 6月 17, 2007

紫陽花♪



これは何かというと、去年の母の日に、母に送った紫陽花の花です。


『墨田の花火』という粋な名前の紫陽花なのです(*^_^*)♪


実家の庭に植えたら根付いたらしく、今年はこんなに大きくなって花を咲かせているそうです。


ちょこんと置いてあるカゴは、去年買ったときに紫陽花が入っていたカゴ。。。かなり大きく生長してますww

これからもどんどん大きくなってくれると良いなと思います。
> ma。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

『墨田の花火』!なんという粋な名前なのでしょう!!!花びら(ほんとは『がく』なんですよね)が、まるで花火のようですね~☆
お母様の愛情をいっぱい受けていることが、紫陽花の成長でよくわかりますね!!!

ma。 さんのコメント...

>winerさん、コメント有難うございます♪ホントに粋な、カッコいい名前の付けられている紫陽花ですよね(*^_^*)!去年の母の日に紫陽花の好きな母の為に花屋さんを回っていて見つけました。他にも色々あったのですが、「墨田の花火」という名前に一目ぼれした感じです(^^♪(笑)