日曜日, 6月 03, 2007

♪♪更新履歴♪♪

こちらも、お久しぶりの更新です(^^ゞ

* ブログパーツ『Time』を『黒ねこ時計くろックFLASH版』に変えました。
   ちっちゃくて分かりにくいかもですが、よく見ると秒針が肉球!
   可愛いのです(*^-^*)♪♪

** ブログパーツにモフモフさん提供の『脱出パズル』を増やしました。

    ルールは、昔からある「箱入り娘」と同じです。
    マウスで周りにいるモンスターをドラッグして退かして、奥にいる
    キャラクターを脱出させてあげて下さいね♪
    (「トロ」パーツは外しました。)

*** ブログパーツ『Recipe』の種類を「ちょい旬レシピ」から

      「超ワールドレシピ」に変更しました。
      さらに色んな種類のレシピが楽しめます(*^_^*)♪
      最近ホント、ココにお世話になってます、私(笑)

> ma。


   

0 件のコメント: