月曜日, 2月 26, 2007

アカデミー賞!

今日は、アカデミー賞の授賞式でしたね。
注目の助演女優賞、やっぱり、「バベル」の菊池凛子さんではなく、「ドリームガールズ」のジェニファー・ハドソンが受賞したんですねー!

うう。。。見たいなぁぁ、「ドリームガールズ」。。。(>_<)!
ジェニファー・ハドソンはもちろん、ビヨンセやエディ・マーフィーのパフォーマンスもすごく見てみたいです!

今、見たい映画を挙げていくともう、キリがないですね(^^ゞ
アカデミー賞にノミネートされている映画は殆ど全部見に行きたいですもん(苦笑)

その他にも見に行きたいと思っている中で、これは子供と一緒に行きたいなぁと思っているのが、『ナイトミュージアム』、でしょうか。
コマーシャルを見ていたウチの子供たちが、恐竜の骨が動いているのを見て、もう、面白がって大騒ぎだったので(笑)

自宅でDVDを見るのも勿論良いのですが、やっぱり、映画館で見たい映画、も沢山あります。
1日はしごして3本くらい見たいなぁぁ。

学生の時は良くやりましたが、今は殆ど、というか、そんな事やんないですね。。。


。。。久しぶりにやりたい、けど。。。やっぱり、そんな時間は無さそうです(^_^;)

> ma。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

私も映画好きだから、今回のアカデミーは気になっていました。
菊池さんは残念でしたが、個人的にはスコセッシ監督で結構盛り上がっていました。
レオ様とタッグを組んで最近映画を作っているので、応援してしまう私・・・(笑)

ma。 さんのコメント...

>ちのりんさん、コメント有難うございます♪お返事が遅くなってしまいました(>_<)
レオ様、ずいぶんとたくましくなっていらっしゃいましたね(*^_^*)♪
「ディパーテッド」、見に行きたいなぁぁ。。。「インファイナル・アフェア」のリメイク版ですが、かなり評判は良いみたいですよね~!