木曜日, 2月 15, 2007

みんなのうた♪

先日のことです。
なにげなーく、NHK教育を見ていた時、「みんなのうた」が流れ始めました。

その時流れたのが「クロ」という曲。

唄っていたのは、「遊佐未森」さんで、絵が「おーなり由子」さんでした。
お二人とも、大好きなのです、私(*^_^*)♪

本当にたまたま偶然、見かけた「みんなのうた」でしたし、「クロ」という曲も初めて聴いたのですが、何だかほんわかと優しい曲で、ちょっと幸せな気分になれました♪(お手軽。。。笑)

みんなのうた」、結構、隠れた名曲が色々あって、実は、時々チェックしてたりします。
ふふ(*^_^*)♪
好い唄が多いんですよ。ほんと!

> I

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

みんなのうたは娘が小さい時によく観ていました。
結構今でも、癒される歌が多かったり、考えさせられる歌が多かったりしますよね。

ma。 さんのコメント...

>ちのりんさん、コメント有難うございます。そう、「みんなのうた」には隠れた名曲が結構あるのですよね(^^)v
宇多田ヒカルさんの「ぼくはくま」も最初みんなのうたで流れてましたしね♪