水曜日, 3月 07, 2007

説明会が終わりました。

バタバタと忙しかった説明会期間がやっと終わりました。
でもでも、これから約1週間は、説明会で入会した方達が初めて教室に来る日、初回の方がいらっしゃる日が続きます。

初回には色々と説明しなきゃ、な事が沢山あって、大変です。
いつもの数倍しゃべり通しで、口が渇いちゃいますッ(>_<)

さすがにお疲れモードになってきてますが、花粉症にやられている以外は至って元気!な私でした(^^ゞ

頑張りますよーッッ(^^)♪

> ma。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

この時期にしゃべりっ放しは辛いですね。
私は目が痒くって仕方ないです(泣)
化粧が取れないようにするのが大変!

前記事のコメント続きをココで申し訳ないですが、ディパー~面白かったですよ♪
私は原作を観ていませんが、レオ様好きなので更に良かったのかも(笑)
結構あっけなく???は不満ですが、原作を観ていないほど楽しめるとの噂ありです。

ma。 さんのコメント...

>ちのりんさん、コメント有難うございます♪あぁぁ、お返事がとっても遅れてしまって申し訳ありません。。。(>_<)!!

化粧が取れないように予防するのはとっても大変ですが必須!だったりします(笑)
ディパーテッド、見に行ったんですね!良いなぁ羨ましい。レオ様は私も大好きなので、見に行きたいぃぃ(>_<)!
原作はレオ様のを見てからDVDを借りてきて1度は見てみたかったり(^^ゞ