水曜日, 2月 14, 2007

Happy Valentine ♪♪

今日はValentineですね(*^_^*)♪

という訳で、e-typingで『愛の告白タイピング』というのがあったので、やってみました。

結果は。。。

スコアが「343pt」でレベルは「Thunder」。

結構、頑張りました♪

口に出すのが恥ずかしい言葉も、ゲームだったりすると、何てことは無く打ててしまったりしますね。

気に入った言葉は、根が関西なのでやっぱり、「めっちゃ好きやねん」でしょうか(笑)ちなみに、「めっちゃ」は「めっさ」、と言ったりもします(^^)

結構面白かったです(^^)/

こんなゲームを利用して、「愛の告白」、面白いかもですね。
チョコレート会社の販売戦略にハマっているのだと分かっていても、やっぱり、Valentine Dayは大事にしたかったりしますよね♪

さぁ、貴女は誰に、チョコと気持ちを捧げますか?(*^_^*)♪

> ma。

ちなみに、私がチョコをあげるのは3人。。。ふふふ(*^_^*)♪


0 件のコメント: