木曜日, 2月 01, 2007

行きつけの。。。(>_<)

秋葉でよく利用していたお店、「PC-SUCCESS」を運営している「サクセス」が破産申し立て、という事態になってしまいました。。。

昨日、サクセスの本社ビルや本店には、債権者が詰め掛けて大変だったみたいですね。

価格.comの方のページや「PC-SUCCESS」HPもちゃんと見ることが出来なくなっていますね。

色々と安く手に入って便利だったのに。。。残念。。。

うーん。薄利多売にも限界があるのでしょうか。

秋葉で行きつけのお店が、いっこ、減ってしまいました(>_<)♭♭

> ma。

そういえば、今朝の得ダネ!で、「埼玉県草加市で。。。」と大きく取り上げられていて何かと思ったら、火事で4人もの方が亡くなられた、というニュースでした。。。
心より、ご冥福をお祈りいたします。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

行きつけのお店がなくなっちゃうのは、本当にショックですよね。
私は、行きつけの美容院で、担当者がいなくなったら本当にショック!

ma。 さんのコメント...

>コメント有難うございます。
ほんと、ショックだし、寂しいです(>_<)
私も美容院の担当さんがいなくなったらショックだなぁ。今の人にはもう1年以上担当してもらっているし。。。やっぱり、慣れていて安心できる人に、髪はセットして貰いたいですよね(^^)♪