水曜日, 1月 17, 2007

雪。。。!



今回は、これまた新年早々にもupするつもりだった雪の写真です。

今年の年末年始は、福井にある実家に帰っていたのですが、ちょうど帰る日(12/29)の少し前から大雪がっ!てな感じで。。。夜行バスがちゃんと着くのかどうかちょっと不安だったのです。

まぁ、そこは雪道を走りなれている路線のバスですから、結局何の心配もありませんでしたが(^^ゞ

そしてこれは、実家に一番近いバスの停留所に降り立った時に目の前に聳え立った雪の壁!

や、まぁ、実際これだけ積もったのではなく、高速バスのインターに降り積もった雪をかき集めて一箇所に積み上げた結果、こうなってたんですけどね(^_^;)

それでも中々、関東ではとても見られないでしょう(笑)

いやほんと、寒かったです(>_<)! > ma。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

そういえば、今年は寒いと言いつつ暖冬?
雪が東京には降っていませんね?。
でも、これ以上寒くなるなんて、考えただけでも、家から出れそうにないです。。。

ma。 さんのコメント...

>ちのりんさん、コメント有難うございます。
そう、今年は暖冬なんですよね。それでも、寒いものは寒いッッ(>_<)
夏生まれなので寒さには弱いです。。。って、夏になればなったで、「夏生まれなのに暑さに弱いです。。。」とか、言ってますけどね(^^ゞ(笑)