日曜日, 4月 29, 2007

♪更新履歴♪♪

* ブログパーツ『Time』の部分のキャラクターを変更しました♪
   ポストペットキャラクターの『ジョン』です。
   ちょろっっ、と出してる舌が可愛い(*^_^*)vv

** ブログパーツに『あ~いい漢字』を増やしました。
    週代わりで難読漢字問題が出題されます。
    。。。アナタは全部、読む事が出来ますか(o ̄ー ̄o) ?
    (「あ~いい漢字」を増やす代わりに、天気予報パーツは外しました。)

> ma。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あははぁ~♪お久しぶりでっす(^^♪
漢字全問解けちゃいましたよぉ~★
気の抜けた感じのキャラがいいですねぇ~
最近ダーツにはまっちゃってブログの更新がぁぁぁぁぁ・・・(苦笑)

ma。 さんのコメント...

>すぬ~ぴ~さん、コメント有難うございます♪お久しぶりですね(^^♪
漢字は毎週問題が変わるので、また挑戦してくださいな~。
ブログ更新、楽しみにしてますヨ~(^ー^)v

履歴書の書き方の見本 さんのコメント...

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。