月曜日, 4月 02, 2007

今日も元気にお仕事中です♪


お早うございます!

こっちまでチェックしている方は少ないと思うので、昨日のブログに吃驚された方もそんなにはいないんだろう、とは思うのですが(^^ゞ


今日も元気に教室でお仕事しているma。でした♪


『1ヶ月旅に~』っていうのは、ちょっと、願望入ってましたけどね(笑)

↑の写真は先日、友達と川治に旅行に行った時のです。
とぉぉっても良いお天気に恵まれて、綺麗な綺麗な真っ青な青空に、心を洗われて帰ってきました(*^_^*)♪


さ、また、頑張りまーす!
*ところで、Yahoo!のエイプリルフール企画は、さすがというかなんと言うか、スケールの大きさが違いましたね(^_^;)
詳しくは→ http://magazine.music.yahoo.co.jp/rep/20070402_001/
やる事違うなぁYahoo!!!、て感じでした(笑)

> ma。

0 件のコメント: