水曜日, 4月 18, 2007

驚愕の、そして、悲しいコト。

『銃』を使った悲惨な事件がバージニア州と、日本の長崎で立て続けに起こってしまいましたね。。。

特に長崎の事件は、自宅でTVを見ていた時速報が出て、すぐにNHKでリアルタイムで映像が流れているのを見ていたので、ものすごく騒然としている感じが伝わってきたのを覚えています。

ものすごく簡単に、一瞬で命を奪ってしまう『銃』。

出来れば、実際にお目にかかることなど無く生活していたいと強く、思いますね。

バージニア工科大学で犠牲になってしまった32人の学生の皆さんと、長崎市長伊藤さんのご冥福を、心よりお祈り申し上げます。。。

>ma。

0 件のコメント: