水曜日, 4月 25, 2007

映画館には。。。

映画館にはぜーんぜん、行けていない私です。
が、地上波で放送している映画を色々見てます。結構、手当たり次第。

遡って先週の木曜日に、シルベスター・スタローンの「ドリヴン」。
金曜日に「クレヨンしんちゃん~伝説を呼ぶ踊れアミーゴ!」。その後そのまま「ザ・コア」
日曜洋画劇場では「ロッキー4」!

全部、最初から見よう!と思っていたわけじゃなくて、たまたま見ちゃった、という感じなんですが(笑)
「ロッキー4」に至っては、全然見るつもり無かったのです。
。。。なかったのに!

懐かしいなつかしいナツカシイ!淀川長治さんの解説が始まっちゃって、「ロッキー」から「ロッキー3」までの解説付きダイジェスト版が流れてるのをなーんとなく、見ていたら、もう、いつのまにか、目が離せなくなっちゃってたのです(>_<)!

恐るべし。「淀川長治」さんと、「ロッキー4」!(笑)
思わず、「ロッキー・ザ・ファイナル」見に行かなくちゃ?!とか、思ってしまった(笑)や、行かないと思いますが(^_^;)

スタローンの声が「ドリヴン」ではささきいさおさんで、「ロッキー4」では羽佐間道夫さんでした。
私はささきいさおさんの声の方が好きなので、そっちのスタローンのほうがかっこよく見えました(笑)
。。。気のせい?(苦笑)

ちなみに、宣伝するわけぢゃあ決してありませんが、これからの『日曜洋画劇場』がちょっと、見逃せない感じ。
29日はブラッド・ピットの『トロイ』、その次からは『スパイダーマン』『チャーリーズエンジェル』『GOAL!ゴール!』と、続くのです。
見たことあるのも混ざってるけど、楽しみ~(*^_^*)♪

でも、見よう見ようと思ってると、なぜか見逃すので要注意(苦笑)

嗚呼!映画館でも映画みたーい(>_<)!!

ではまた!

さよなら、サヨナラ、さよならぁ~(^^)ノシ

> ma。

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

映画っていいですよねぇ♪
最近行ってないけど、観たい映画はたくさんあります。
特に観たいのは『ハンニバル・ライジング』!
レクター博士の若いころが描かれているっていうのでとっても気になります!

ma。 さんのコメント...

>spさん、コメント有難うございます。
見たい映画はホントに沢山ありますが、中々映画館に足を運べなくて残念です。。。
『ハンニバル・ライジング』、面白そうですよね。あのレクター博士の青年時代を演じるフランス人俳優のギャスパー・ウリエルがカッコいいので、是非、見に行ってみたいなぁと思ってます(*^_^*)♪(笑)

匿名 さんのコメント...

コメント書いたのですが、プレビューして安心したせいか、公開をクリックせず消してしまいました。><がっくりきて2日経ちました。
淀川長治さんなつかしいです。「さよなら、サヨナラ、さよならぁ~」が。押し付けない、さりげないかいせつがいいですね!!!
「ささきいさお」さんは歌が上手ですよね。「宇宙戦艦ヤマト」を歌う声も素敵です♪

ma。 さんのコメント...

>匿名(実はwinerさん♪)さん、コメント有難うございます!
淀川長治さんの解説、あの語り口が大好きなので、久しぶりにとっても嬉しかったです~♪
「ささきいさお」さんの唄う宇宙戦艦ヤマトは忘れられませんよね(^^♪
良いお声で、大好きです(*^_^*)vv

匿名 さんのコメント...

ご無沙汰です~♪
私も最近見ていないけど、パイレーツの公開が待ち遠しいですね♪

個人的にはハンニバル・ライジングがみたいですね~。

ma。 さんのコメント...

>ちのりんさん、コメント有難うございます♪
「ハンニバル・ライジング」は私もすっごく見てみたいです(^^)!でも、一人で見に行くのはちょーっと、怖いかも?!
パイレーツも楽しみです♪