土曜日, 3月 24, 2007

ちまちまと。

ちまちまと、ブログパーツを増やしたりしてみています(^^)♪

『ブログパーツ』とは、ブログのサイドに増やしていく事の出来るアイテムの事で、代表的なものだと『カレンダー』『アクセスカウンター』のようなものがあります。

とりあえず、このブログにも、『時計』『アクセスカウンター』、それから、『天気予報』のブログパーツを増やしてみました(^^)v

あんまり増やしすぎると、ごちゃごちゃしてしまってイヤなのですが、また何か、面白いブログパーツを見つけたら、ちょこちょこと増やしては減らしてみたり、していこうかなーとか、思っています♪

> ma。

参考ホームページ
blog parts.com
http://www.blog-parts.com/link/255.htm

0 件のコメント: