水曜日, 3月 14, 2007

最近の吃驚!

少し前の話題ではあるのですが、ちょっと吃驚した事。

なんと、オークションで135万円で落札されたガンプラ(ガンダムのプラモデル)があるというのです!




国宝に指定すべきガンプラ(記事元:GIZMODO)http://www.gizmodo.jp/2007/03/135.html

↑↑これ、元は7,350円だそうです。

それを個人が組み立てて塗装したものをオークションに出したらなんと、135万円で落札。。。太っ腹。。。(なんか違う?・苦笑)

好きなものにはとことん、糸目を付けずお金を出す人もいるんだなぁぁと、ある意味関心してしまった記事でした(^_^;)

> ma。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

凄いっ!!!
私もディズニーに散財しちゃうけど、ココまではっっ!
太っ腹でしょうかね(笑)

ma。 さんのコメント...

>ちのりんさん、コメント有難うございます♪
ちのりんさんも、ディズニーにはついつい太っ腹になっちゃうんですよね(^^ゞ♪
でも、他のものを切り詰めても、好きなものにはとことんお金を掛けたいッ、という部分は誰にもあると思います(^^)♪
私はナンだろう。PC関係。。。かな?(笑)