月曜日, 10月 23, 2006

映画館に行きたいッ。

見に行きたい映画が、いくつか、あります。
夏に見に行きたい!と言っていた映画には結局、一つも行けませんでした(泣)

今、見に行きたいのは
カポーティ

太陽~The Sun
のふたつ。

どちらも「娯楽作」ではないけれど、今一番気になっている作品です。
さて、見に行けるかな。。。

って、今上記2作品のオフィシャルサイトを見て、上映館を調べたら、『カポーティ』はまだあちこちでやってるけど、『太陽~The Sun』はすでに殆ど上映終了してる・・・
一番近い「Movixさいたま」でも・・・(泣)
DVDが出るのを待つことにします(苦笑)

ma。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

はじめまして。ここに遊びに来ました。
ちのりんです。
私の趣味サイトにリンクを貼らせて頂きました。(勝手にすみません・・・)

ヤフーのほうはリンクが貼れず、どうしようと困っています・・・(泣)
良い方法があったら教えて下さい!

ma。 さんのコメント...

ちのりんさん、こちらでは、はじめまして♪
ちのりんさんの趣味ブログ、いつも楽しく拝見させていただいています♪ヤフーのお気に入りブログにこのブログを登録するには、Linkのところにある「RSS」をクリックして表示されたページのアドレスを、「ブログ設定」→「お気に入りブログ管理」→「お気に入りブログの追加」→「RSS/XMLアドレス」の枠の中にコピペして、「決定」してみてくださいね(^^)v