木曜日, 10月 19, 2006

苦労しました。。。

何がって、このブログをyahooブログにお気に入り登録させるのに。。。

「せっかくだから、こんなブログのツールもあるんだ?」なんて、思ってもらえるような所を使ってみよう、と、「Google」が提供している「Blogger」を使ってしまったのが、運のつき。。。

説明に英語の部分が多くておーくて・・・わっかんなぃ。。。

色々と調べて・・・やっと!出来たのでした(^^)v

というわけで、こちらのブログは毎日更新、とまではいかないと思いますが、なるべく、えぇなるべく、マメに更新していきたいと思いますので、宜しくお願いしまぁす♪

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おつかれ様でっす(V)o¥o(V)
すぬ?ぴ?のおうちの管理人ことすぬ?ぴ?です(^^♪
ずいぶん苦労されてるみたいですね!
すぬ?ぴ?はBIGLOBEのウェブリブログでブログをやってるけど、毎日更新をするのにhtmlタグと格闘・・・(-_-;)
今は何となく使いこなして(るつもり・・・)ますが、イマイチわからん((+_+))
お互い頑張ってブログ更新しましょー♪(^○^)
リンクさせて頂きますね(^.^)/~~~

ma。 さんのコメント...

すぬ~ぴ~さん、お疲れ様です♪コメント有難うございます。
えぇもぅ、Bloggerと、格闘中です(笑)
もっと、楽なの選んどけば良かったのに!と、今更ながら後悔しきりです。。。(^_^;)
まぁ、頑張りますよ!