日曜日, 10月 22, 2006

頭の中をぐるぐるぐるぐる。。。

朝からずっと、気がつくと、頭の中をぐるぐるとまわっている曲があります。。。

「ち○太のおでん、ちび○のおでん、○び太のおでんはサー○ルK~~♪」
と、
「た~○こ~、た~ら○~、た~っぷり~、○~らこ~~~♪♪」
の2曲。。。(笑)

2曲目に関しては、た○こが踊ってる映像付き(笑)
この間、Mステで唄って踊ってるとこみちゃったから・・・(^_^;)はは。

なんとか、頭の中から追い出そうと、違う曲を頭の中で流してはみるのですが、いつの間にか、気がつくと、やっぱりこの2曲が流れてるのです~~(>_<)♭♭

時々あるよね。
こういうことって。

ma。



2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あるある♪(笑)
すぬ?ぴ?は追い詰められそうになった時とかよく"Def Tech"の"My Way"が流れてる。
きっと自分に何かを言い聞かせてるんだろうねσ(^◇^;)
ma。さんも何か気になってるのでは・・・?

ma。 さんのコメント...

すぬ~ぴ~さん、コメントありがとー!
気になっていることかー・・・って、よく考えたらこの2曲とも、食べ物関連。。。
お腹すいてたかな・・・(笑)