木曜日, 11月 15, 2007

悟空・・・?

今日の『シネマトゥディ』によると、20世紀フォックスが来年夏に公開予定の実写版『ドラゴンボール』の孫悟空役が決まったそうです。

演じるのは、『宇宙戦争』でトム・クルーズの子どもを演じた
ジャスティン・チャットウィン

・・・色んな写真が出ているわけではないので良く分かりませんが。
・・・悟空・・・か?(@_@)?

なんだかちょっと、微妙な感じ(笑)

来年夏公開時にはたぶん見に行かないと思いますが(苦笑)、DVDが出たら見てみようかな。
(どんだけ先の話だ・笑)

> ma。

2 件のコメント:

かんたん君 さんのコメント...

はじめましてぇ・・・

実写版『ドラゴンボール』ですかぁ!!

仕上がり『イメージ』が、浮かびませんねぇ

ジェームズ・ウォン監督だと特に・・・

面白く出来ると良いですがぁ~。。。

ma。 さんのコメント...

>かんたん君さん、コメント有難うございます。って、レスがずいぶん遅くてすみません♭♭
実写版『ドラゴンボール』、今から待ってると忘れた頃に仕上がってきそうですが(笑)密かに、楽しみにしていようと思います♪
。。。でも全然イメージ湧かないですけどね(苦笑)