木曜日, 10月 18, 2007

不覚。

なーにが不覚、って、今季スタートの連ドラを、何だか色々と見始めてしまったからです。1話から。

いつもは続けて見ているのは、「朝の連ドラ」「大河ドラマ」くらいなのに(笑)

まず見ちゃったのが『働きマン』。仕事が全てじゃない、とは思うけど、仕事に熱い人は結構大好きだったりします。

続いて『3年B組金八先生』。こんな先生、ホントにいたらうっとおしいです、多分(笑)。でもウチの子も来年度はもう中学生、ということもあって、ついつい引き込まれちゃいました(^_^;)w

そしてそのまま『医龍2』。これも熱い。信念を持って、それを貫き通そうとする人たちの姿は素敵です。

さらに連ドラの王道、月9。『ガリレオ』。福山雅治はカッコいい!おまけに原作が東野圭吾。期待しないわけには行かない感じが。。。(苦笑)

おまけに昨日は
『暴れん坊ママ』(大泉洋が結構好きだったりします、あのキャラが面白い・笑)と『有閑倶楽部』(だって小学生の時原作読んでたから、思わず・笑)を続けて観てしまった。

どんだけー!?
な感じです(笑)

まぁ、忘れずに最後まで観通せるのは少ないかもしれませんが(^_^;)

映画も面白そうなのが目白押し(>_<)!
というわけで、それはまた今度に。。。


>ma。

0 件のコメント: