土曜日, 6月 07, 2008

すっかりご無沙汰してしまって・・・♭♭

いやいやホントに、しばらくぶりの更新です(^_^;)
実はワタクシ、1週間ほど某市立病院に入院しておりました。

病名は『急性腎盂腎炎』。
高熱とものすごーく腰が痛くなるという症状があります。

以前にも一度やっていたので、もしかして・・・と思ったら、やっぱり、でした(>_<)

1週間入院して、その後もう1週間は自宅療養。
すぐに無理をすると再発するから、ということで、ゆっくりお休みさせて頂いてました。
(ホントに殆ど、寝てました・・・)

写真は、寝ながら撮った病室の窓からの景色ですねー。
(4人部屋の窓側だったのデス。)

めったに病気はしないんですが・・・たまーにしたと思ったら、こんなオオゴトになってしまいました(汗)

実家の母に来てもらい、仕事の方でも色々と迷惑をかけてしまい、申し訳ないなぁぁと思うことしきりです(>_<)

先週から少しずつ仕事復帰してますが、しばらく無理をせず、ぼちぼちやっていこうと思います。

更新もぼちぼち・・・(は、いつものことですね・苦笑)

>ma。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは(^^)
体調はいかがですか?
これからの時期天候も安定しないので、
無理なさらないでくださいね。

匿名 さんのコメント...

…大丈夫ですか?(>_<;)
体調を壊しやすい時期ではありますが、まさかそんな大変なことになってらしたんですね!体が資本ですのでお大事になさってください!

ma。 さんのコメント...

>kasukabe_hさん、コメント有難うございます!
おかげさまで、体調はすっかり安定してまして、まぁ、元気です(笑)
お休みしていた間、お手伝いしていただき、有難うございましたm(_ _)m!

ma。 さんのコメント...

>minoさん、コメント有難うございます!
はい、自分でも吃驚の大変な事になってました(笑)
ですが、おかげさまでもうすっかり元気です。心配していただいて、有難うございましたm(_ _)m!