土曜日, 3月 15, 2008

面白そうです!!

何が?って、モチロン映画の話です(^^)ノ

これは面白そうだっ!という映画を発見。

『ぼくたちと駐在さんの700日戦争』

そもそもはブログ小説なんだそうです。

「あらゆるブログランキングで1位総ナメ!!NO.1ブログが映画化!!!」
なんてキャッチコピーが公式ホームページに載ってましたが、全然知りませんでした(^_^;)

いたずら大好き!な「ぼくたち」と、やられたらやり返す!「駐在さん」の壮絶な(?!)バトルが繰り広げられる!ってとこが、ものすごく面白そうです(^^♪

あれこれ考えずに笑えて楽しめそうな感じがします。


ブログの方は今も更新中ということで、少しずつ読み始めてます(^^♪



行きたい行きたいと思ってはいても、やっぱり、映画は行けるかどうか分かんないので。。。(^_^;)(苦笑)、ブログ小説の方をせめて、読み進めていこうと思いますッ(^^ゞ

> ma。

0 件のコメント: