水曜日, 2月 06, 2008

映画行きたい!!

何の映画に行きたいか、って、今一番行きたいのはもちろん!『スウィーニー・トッド』です(>_<)!!

ジョニー・デップが主演でティム・バートン監督が撮ったとなれば、面白くないはずが無いのです!(あくまでも私の独断と偏見です・笑)

ゴールデングローブ賞で主演男優賞(ミュージカル・コメディ部門)をついに獲ったジョニー・デップ!この勢いで是非、アカデミー賞も獲って欲しいです(*^_^*)!

さて、いつもこんな調子で「映画行きたい!」と叫ぶだけ叫んで行けない私。。。(泣) だって結局、「パイレーツオブカリビアン・ワールドエンド」「ダイハード4.0」もその他諸々も。。。全然見に行けてません。。。(ーー;)

ダメじゃん、あたし!
他にも見たいのいっぱいあるのにッッ(>_<)!


今回は何とか頑張って時間を作って観に行きたいものです。。。

> ma。

0 件のコメント: